大阪の布団

ネタバレを含む雑感です。
5日のみの参加だったので先に行ったお友達がレポをくださったのですが*1皆さん見る人が違うので視点は違えども必ず書いてある事が「安達がパーマ!」でした(笑)私もメモに書きましたけれど(笑)
あきとのパーマは判りにくいらしく、教えていただいた方以外の人に聞いたら「気付かなかった」と帰ってきました。私も近くじゃないと解りにくかったです;でも近くでみたらキャワ!でしたvあと眼鏡も確かに男前でした♪*2あと最後の口笛で「今日はありがとう!」的にお手振りをしているところを文一に「お前なにしてんねん」的に迫られ「ハイごめんなさい;」的にタジタジしているのがかわいかったです(笑)
中間はおばちゃんコスでもかわいぶってて「なんかもうここまでくるとさすがってカンジ…」といっそ尊敬です。大好き(笑)毎回BAD団でBガタンにどつかれる大智を文一と助け、3部では肘を打ったらしい大智を最後までBガタンから庇っていましたが、最後の最後で盾にしていてものすっごくキュンvとしました。正直そんな中間が大好きです。
後ろの辺りでは龍太も村上さんに拭かれてました。BAD団で子供*3から雨を奪うときは蹴ってました(笑)しかもそのあと階段で躓いていました(笑)
大智が凄くムッチリしていて友達に「大智がムッチリしてた」と伝えたら「福岡よりマシになってた」と返され逆に福岡がどれ程のものだったかが気になります。やっぱりコンサートは痩せるみたいなので誰を連れて行かなくても大智だけは連れて行って欲しいと思いました。あとBガタンだけでなくマキダイ刑事にも常に叩かれてました、おいしいな(笑)
薫太が髪型がすっきりしていて、3部ではオールバックにしていて本当格好よかったです、それで髪とかかき上げられた日にはどうしようかと思いました。カッコ良過ぎ…!
あとは…中間と文一が仲良しだったり文一と龍規が仲良しだったり濱ちゃんのおばちゃんロックがシャカリキだったり大智が安達を笑わせてたり薫太と進也が仲良しだったり長尾がピンク衣装のとき外周で隣の子と仲良しだったけれどそれが誰かわからなかったり文一がエアギターしてたりした気がします…。

*1:ありがとうございます!ネタバレ大歓迎です!

*2:半分私信

*3:多分神山