15歳

薫太誕生日おめでとう。歳を書いていて絶望的な気分になったけれどめでたいです。おいしいものいっぱい食べてすくすく育ってください。でもそろそろ縦にはいいかな、とも思っています。今年もその詐欺としか思えない外見と中身を沢山見れると嬉しいです。
真面目な話、薫太のことは本気で好きなのですが、正月に同級生と話していて「今14歳の子に本気なのv」とカムアウトしたところ「変態」の一言で片付けられました。同級生って容赦ないですよね。なおも「で、でも見た目はでかいんだよ?」と言い募ると「犯罪」と返されました。同級生って真実しか言わない分痛いですよね。そんな私は薫太との年齢差は10です。…2桁っていうことが痛い…ご母堂との方が歳が近いことが痛い…でも薫太さえ良ければ頑張りたいと思っています。
ところで名前はやっぱり風薫る、からなのかしら。