座布団いっちょー!

やっばいシゲアキさんが素敵過ぎます。先週より見慣れたのかバンダナも微妙に肉の付いた体も最早制止要因ではございません。シゲアキさん格好いい。あんな店員いたら毎日…は無理でも週に1回は通います*1。あぁ名古屋でシゲアキさんばっかり買ってしまったのはこの時に備えてだったのですね、毎日見てはうっとりしています(笑)
そういえばシゲネコ、ドラマやってるのに顔が判られてないってことですよね…?バンダナ…?バンダナが悪いの?でもバンダナしないと衛生的に良くないですよね。店以外でも出番がありますように。そして今の私のささやかな望みはシゲアキさんと中間が英語で話しているところを見る事です。そして今ドラマやってツアーして大学も行ってるんですよね…?それ以上に主演の山下さんは忙しいだろうなぁ…頑張れA型王子様。

*1:ラーメン1種ってきつくないですか?