解析

かつん解析をしてみました。


・瑞城奈槻の解析結果
瑞城奈槻の86%は鳳圭一郎で出来ています
瑞城奈槻の8%はビバップ・タイムで出来ています
瑞城奈槻の6%は情熱の一夜で出来ています

100%田口ってことですね?わーい♪


・瑞城の解析結果
瑞城の71%は2人繋いだ手と手で出来ています
瑞城の18%は狂いかけた歯車で出来ています
瑞城の5%は離さないで愛で出来ています
瑞城の5%は中丸雄一で出来ています
瑞城の1%は赤西仁で出来ています

実はKTコンビも*1も大好きって知られてますね。福岡だったかの同室報告最高でした…石川のバスの窓も!


・奈槻の解析結果
奈槻の91%は深川明彦で出来ています
奈槻の6%はLooKingで出来ています
奈槻の2%は情熱の一夜で出来ています
奈槻の1%は赤西仁で出来ています

…これはなんか違う。や、赤西さんも好きですけれど!

*1:今風に言うとチームスペハピ