『』バトン

ますおさん*1から譲っていただきました。やりたいです、と自ら言ってしまったのです…(笑)お題は『長野・相葉』です。ちなみにますおさんのは3月14日の日付で読めます。


■PCもしくは本棚に入っている『長野・相葉』
実は余り持っていないのですよね…私が持っているのは坂本くんと相葉ちゃんの2ショットと長野様と光一さんのお写真*2くらいです。しかも2人のじゃないですしね(笑)


■今妄想している『長野・相葉』
家主さんと下宿人とか。叔父と甥とか。歳の近い父子とか。店主とバイトとか。そういう毎日ある程度1日の時間を共有している関係を望んでいるようです。


■最初に出会った『長野・相葉』
気になったのは10周年コメントで長野様の技を聞いた相葉ちゃんを「相葉かわいいなぁ」と言った、と人様のレポで拝見したから、だったと思います。それ以外だと…2003年度カウントダウン、かな…?


■特別な思い入れのある『長野・相葉』
まさに上記なのですが…。ちなみに未だにV610周年コンDVDは見れていないので見た事すらないのですけれど(笑)これからちょいちょい見れればいいなぁと。


■『長野・相葉』の秘密の使い方
自分の頭の中にある映像を文字にするのがうまくないので、秘密の使い方をしているときの私の口から漏れる音をお送りしたいと思います。
「…んふふふふふ…え、そんなヒドイ…!ちょっとヒドイ…!素敵…(うっとり)」
そんな使い方です(笑)


■『長野・相葉』を一言で例えるなら
もてスパイラル。


■今晩のおかずは『長野・相葉』よ^ ^と母親が言った
「なんで2日に分けてくんないのー!」と文句を言ってみます。単品で長く楽しみたいのに、お母さんのばか!でもおいしく食べますけれど(笑)


■『長野・相葉』は暖めますか?
キンキンに冷やしてください。それを外側だけ暖かく。アイスクリームのてんぷらみたいにね!


■バトンを回したい5人とお題
しまった頂いたのはいいのですが回す人が思いつきません…そんな訳で欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。

*1:id:maso76

*2:墓の中まで持っていく予定