感想メモ

28日1部ネタバレ含みます。

・しょっぱな暗いうちから中間を見つけてしまいげんなりする
・でも次に出てきたときはあきとから位置を推測する正常モードに安心する
・今回もウチワは薫太
・中間ファンです。
・ちなみに2番は菊岡です
・でも今回みずたまさんとご一緒したので中間ウチワにすれば良かった…(笑)
・田口ソロの衣装が素敵、小道具も素敵、殺陣も素敵。もう何処を見ていいか解らない程素敵。
・余りの変則っぷりに誰が何処にいるかわかりませんでした
・皆髪型変えすぎです。
・大智が長めで茶髪なので遠目だと中間とわかりにくい
・濱ちゃんと場所を変わればいいのに…そうすればダンススキルで遠目でも解りやすい差が!
・1部だけだったらしいTEN−G紹介のあきとが男前でかわいい
・2日で18曲覚える関ジュの皆様。もう全国付いて行ったらどうでしょう…?
・関西MAD…
・兄と弟は居た気がします
・青木が居たような…
マーシーが居たような…
・文一さんが居たような…
・全部で8人くらいだったような…
・要はダンス+アクロ班だったような…
・BADのDがダンスのDじゃなくて良かったと心底思いました
詳しくはレポの方に書きます。