行動録

shiro_na2006-03-29

無事帰ってきました。眼科に行こうと思っていたら今日は水曜日でした。以下個人行動記録なのでたたみます。
毎回1つは忘れ物をするのですが、今回は酷かったです…1:チケット(出る前に気付く)2:携帯(家を出てから気付く)3:双眼鏡(駅に着く前に気付く)行く気がないのか、と言われんばかりのラインアップです。
いつもは新宿⇔京都なのですが今回は横浜⇔梅田にしてみました。夕ご飯を食べて出発です。
梅田について早速神戸市役所に向かい、無事写真を撮ってきました。役所のお姉さんが丁寧に案内してくださいました、ありがとうございます。それから会場に向かって2部のチケットを探していたのですが、本気でなくて…ギリギリまで探したのですが結局見つからず、1部に。終わった後カラオケに行く前に「うず」に行ったのですが、何故か店が見つからず疲れたので梅コマ近くでたこ焼きを買って食べました。次こそリベンジです。