会合

約2年半ぶりに東名阪友の会が揃うことができました(笑)以下ライブ以外の行動記録です。
予定が二転三転するもののなんとか当日昼に待ち合わせする事に。その前にショップに行ってこようと思っていたところすでに整理券配り状態だったのでどうしようかなぁ、と思って時間を計算したらどうやら食べた後で来れそうな気がしたので貰うだけ貰っておいて、時間が出来てしまったので新橋に行ってパンフ買おうかなー、と移動したら丁度横浜という連絡が入り、そのまま待ち合わせを有楽町に。予約の時間には早かったけれど裸少でやっていた「左京ひがしやま」に。がっつりいただきました。
その後ショップに付き合ってもらってお礼に写真を買いました。しかし写真を見て同じ観点からツッコミが入るのって本当嬉しいですね。
そのまま服を見に行って、小腹が空いたので*1スープを買って会場に行きました。少しギリギリなのであせりましたが間に合って良かった…桜が綺麗でした。終わった後も何故か花見の屋台を見たりしていました。
風が強くて寒かったですが凄く楽しかったです。9月もきちんと揃うといいなぁ(笑)









*1:主に私の