春コンとバカ王子

春コンって追加なんですね。楽しかったから嬉しいな…って大阪ないんですか!?意味ないジャン!う〜ん…でもバカ王子ソロ+誘い月のシゲアキさんソロが見れるなら…名古屋かな…久しぶりにあの店*1とあの店*2に行きたいし*3。ちなみにバカ王子は好きですが、バカ王子が好きというよりその自己プロデュースを評価している部分が大きい気がします。そういう意味では草野も良かったなぁ…ヤヤヤを見ていたら曲も凄く好きだと思いましたし。少クラは残念ながら撮れなかったのでイマイチ音の部分が思い出せないのが悲しいですが;どうしてもコンサート中は目に能力が集中してるので、いつも容量の足らない私の脳がオートで取捨してくれるのですよ…;それすらメモがなければその日のうちでも半分忘れていますが。
バカ王子は双眼鏡で見たときもフリルと王冠と右胸の飾りが激ツボだったのですが、雑誌の写真で見ると中のベスト*4も良かったです。あと悪衣装の襟がクモの巣柄でこちらも大変好みです。ブレスレットもちょっと同じものが欲しくなってしまったくらいには好きです。
でも、余りに新年コン以来シゲアキさんにメロメロしていて友人に「ピアスでも好き?」と聞かれたときに「う”………*5す、好き…」と答えたのですが、雑誌ではっきり見えたらやっぱり嫌でした。今年もまだ引っ張っていきたいと思います。

*1:居酒屋

*2:中華屋

*3:食べ物の方が比重が大きいです

*4:多分。模様が派手でとても好み

*5:忘れてた