10日間

風邪が治ったり引いたり直ったりぶり返したり直ったときに用事が出来て外に出てぶり返したり、どうしても外せない用事で先週は忙しかったりしていましたが復活です。あとは引越に集中します。
以下その間のこと。
・ドリボズ2回目
村上さんが真横に…!車椅子のシーンが増えていたのですがどうやら前回がイレギュラの模様。赤西さんの後ろでABCと踊っていたらしい田口さんを見逃したのは1月最大の不覚です。どうしても言いたいことは「煽るな煽られるな」です。
・ファミクラ
久しぶりに行ってみました。いつもはすぐ帰るのですがVTRを全部見てしまいました…ビーナスの激しいダンスの藤ヶ谷から目が放せなかったり、ドリボズの練習の安田のジャージから目が放せなかったり、キンキさんのまったり具合に和んだり。
・ビーナス
買ってはいませんが踊れるようになりました。が、腕が筋肉痛です。
・うたばん
うっかり消してしまって少し落ち込んでます…センターの藤ヶ谷…!
・リョウ再び
今年は翼さんってことで潔く諦めました。が、道明寺パーマと聞いて少し揺れました…島原*1に道明寺パーマ…似合うだろうな…(うっとり)翼さんについては悔しいだろうなぁと思います。でもきっと私が行く頃には完璧なツバサが見れると信じています。
・ひらめ
ついに全部見て編集しました。残すことに決定です。田口さんと藤ヶ谷に全部。ただあのタオルの巻き方はなんとかならないのでしょうか…タオル、嫌いじゃないんですけれど、あれはちょっと…チガウ。
・剛さんのCM
うっかり車が欲しくなりましたが、よく考えたら助手席…?
・今期ドラマ
ナースは1回のみ、食いタンは順調にリアルタイムで、ガチは見てません。そしてびっくり、セカンドハウスはレコーダ様の中に入れっぱなしです…早く見たいしトニセンの曲が聞きたいです。
・SHOCKサントラ
ずっと聞いています。これを聞くと「コウイチも闘っているのだから私も頑張らないと!」という気になります。

*1:と勝手に命名しているベストにブーツの衣装