お名前バトン

みずたま帳のみずたま様からいただきました。遅くなってすみません;

1・貴方のHNは何ですか?
瑞城奈槻です。


2・HNの由来は何ですか?
家主さんのお名前から1字ずついただきました。だから本来は水城奈月なのですが「同じ漢字使用禁止」と言われてしまい勝手に直されていました(苦笑)でも今となっては愛着があります。ブログ名も家主さんのお名前から頂いて、それとミステリが好きなので併せて決めました。こっちはその略です。


3・差し支えなければ本名もお願いします
差し支えるのでちょっと…ググると出てきちゃいますし。


4・本名の由来は何ですか?
優しい子になるように、だったと思うのですが…余り名は体を現してくれていません(笑)


5・過去に使っていたHNを教えてください
パス。


6・過去に付けられたあだ名を教えてください
あだ名…妖怪人間はあだ名じゃないと思うので、ありません。常に名字+さんです。


7・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
可愛いではなのですが、男にも女にも使える1文字の名前が好きです。あとシンメトリな名前も好きです。堂本光一とか素晴らしいと思います。岡田准一内博貴中間淳太もおしいですよね。漢字的にも音的にも相葉雅紀が一番好きです。


8・1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
名前にさん付けで。他人行儀なよび方をされたいし、したいです。


9・HNと本名どちらが好きですか?
HNが好きです。本名は呼ばれ慣れないので反応できないのです(笑)


10・また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
好きでも嫌いでもないのですが生まれ変わったら凄い好きになるかもしれないのでその時は同じでもいいです。が、おそらくその時もHNとか作っていると思います。


11.次にバトンを回す五人をどうぞ
遅くなったのでストップで。欲しい方は貰ってください。