24歳

村上さんお誕生日おめでとうございます。村上さんのお仕事に対する姿勢と手が大好きです。髪はウザい方が好きです。お芝居は映像だと少しくどいと感じてしまうのですが生だったら大好きです。公爵様の衝撃は未だに忘れられません。櫻井さんと村上さんが1日違いというのはなんだか納得してしまいます。今年も元気に後ろ向き過ぎて1周してしまったポジティブとツッコミで7人をよろしくお願いします。今年も村上さんには金を捧げる事を誓います。
急なキャスト変更は春に関ジュコンがあって司会役で、という妄想*1で己を慰めていたのですが、サッカーと書かれていらっしゃる方が結構いらっしゃって、それなら仕方ないな、と思いました(笑)村上さんにとって楽しい仕事であると嬉しいです。
ケーキもまた買っちゃたのでルピシアシャンパーニュロゼでお祝いです。でも今一番食べたいのが焼き鳥だなんて…誰か一緒に焼き鳥を…1人だと数がこなせないのが悲しいですよね。おいしくて珍しいのが食べたいのです。実はHコンからずっとなのです。そろそろ限界。

*1:言うのはタダ