代役

へ?が第一声でした…。う、うーん…悲しい反面ほんの少し楽しみ、かつ不安*1…という複雑な心境ですが…いくら重要な役とはいえ、もういっそ代役を立てずに女の子中心でやればいいのでは、と思わないこともないのですが…*2とりあえず今言えることは1話からレコーダーで録画しておけばよかった、ということです…パソコンに入っているので焼くのが面倒くさいんです…;しかしこのカテゴリは本当重宝します。
それにしても続報…なんだか色々ちらちら透けて見えて、怖いですね。情報なんてものは時間が経つにつれて、整理されるにつれて、最初のものから遠ざかるものだとは思うんですけれどね。

*1:演技力とか演技力とか方言とか

*2:といいつつまだ1話もきちんと見てないんですけれど