飲ま飲ま

兄弟を見る前に唯一編集できたMステです。リアルタイムでは見れなかったんですが、今見ると凄いなー、と思ってしまいます。加藤さんが髪を染めていて「夏休みなんて大嫌い」とか呟いたりもしましたが、オゾンの歌っている後ろで踊っている草野を見るともの凄く癒されます…何故でしょう?私は余り癒しを必要としないので*1誰かを見て癒されたりしないのですが、この草野はなんだか癒されます。かわいいじゃなくて癒される。そしてその後モニタを見て笑っている加藤さんにはときめきます(笑)それにしても8キロも体重が増えて見た目が変わらないと言うのはやはり筋肉なのでしょうね…私も頑張らないと…!

*1:ノーストレスです