「ファンは不安です」

かつくらを買っていないほど心配な日々を過ごしていましたが、上の言葉が出てきたとき「あ、私結構余裕ある」と思いました(笑)逃げたかったけれど*1逃げたらもう見られないとも思ったので頑張って見ました。結論は…人格ちょっと変わってるとは思いましたが、あれはあれで良いんじゃないでしょうか?思っていたよりは大丈夫でした。ただやっぱり笑い方*2と姿勢には気をつけていただきたいかな…話し方はもう諦めているんですけれど(笑)何はとも有れ日焼けには気をつけて頑張っていただきたいです。感想としては「うわー性格悪い…格好良い…でも恥ずかしい」です(笑)あと茶髪は去年の夏ちょっと前ごろ王子様っぽかったなぁと過去雑誌を漁っていたときに思っていたのに思いもせず*3びっくりしました。
錦戸サマはどんどん高1に見えてきました。恋に不器用でかわいらしい…なんだかこんな役ばかりな気がしますが素なのでしょうか…?まぁ自然に見えるというのは良いことですよね。
本編は相変わらず女の子がかわいいのです。自分のことしか考えられない*4のは程度の差はあれ仕方のないことなのかぁと思いますし。
それにしても皆さんプロですね…スタッフの方もキャストの方も暑さと台風などに負けず頑張ってください。

*1:どこに?

*2:笑うとき歯茎を見せるなheyブラザー

*3:それどころじゃなかったので

*4:自分勝手ではなく、視野がまだ広がってないのかな、と