寝て寝て寝て

もの凄く寝てしまいましたよ。でも私の中で結論は出ました。それで私は、終わってしまった事に興味がない、というか、過ぎてしまった事はもうどうしようもないから悔やむくらいならこれからの事を考えるのが効率的じゃないか、と思ってしまうタイプです。更に過去から余り学べない方です。気持ちも当事者じゃないと分からない、と思考を止めます。
でも私が彼を好きなのは変わらないし、どちらもワガママと知りつつも8人でいて欲しいし、戻ってくるのをずっと待ちたいし、何かできるならしたいです。
それにしても未だにそんな事するような子だとは思えないから戸惑います。今まで一度もあほの子だって思ったこともなく、聞く度に違和感を感じていたほどなので。