舞台挨拶

友達が当ててくれたので行ってきました。ありがとうございます。当たる気が全くしなかったので早々に諦め他人事になっていたのですが、無欲の勝利という想いです。多少ネタバレを含みますので隠しますね。
10:30の回だったのですが、お友達が二人も居てびっくりしました。お陰で前後を楽しく過ごせました。ありがとうございます。
・日テレタカハシアナの紹介で登場
・ヤンクミかわいい
・やっぱり黒い
・あきとで目立ってないけれど中間も大分黒い
・相変わらず猫背でイライラする
・高木が事あるごとに中間に耳打ちしているのがかわいい
・あきとが隣のカクくんに話しかけたり仲良し
・先輩にも果敢にツッコむあきと
・亀梨の「パート1があってのパート2、3、映画、そして真ん中で走っていってくれた仲間さん」と言うのが良かった
・高木はいつも生瀬さんの次で凄くやりにくい
・春馬くん挨拶時に切ってくれと言われている携帯が鳴るのを怒るテイの石黒くん。翔平くんと春馬くんに「ヒデ!」って止められていた
・「市長さん」と言ってしまう石黒くん
・中間は緊張しているのか言葉遣いが結構雑
・亀梨にメアドを教えてもらっていないのでショートメールしか送れないあきと
・短いから想いを伝えきれない!と言うも終わったら縁切るからという亀梨
・流行のツンデレ?と言うあきとに「有言実行するタイプなんで」と言う亀梨
・きんぱちのモノマネをする翔平くん
・寝ないように集中して見てくださいと言っていたカクくんの声が眠そうでした
・イリエくんは高1。最近の高1は凄いね。
・ウィンくんはミャンマー?語で生瀬さんが通訳。天気予報になって面白かった。
・モトキくんは誕生日。おめでとうございます。
・監督と仲間さんから一言のとき高木が内股気味でした
・3代目が本当仲良し。他の子が挨拶している時も乗り出して見たりしてかわいい。


映画の感想はまた何回か見てから書こうと思いますが、気になったのは桜よりも、もう衣替えなんじゃということでした。本当詰めが甘いよね。切なくなりました。
なので本当は回数減らそうと思ったのですけれど、スクリーンで見れるってもうないし!と思ってもう少し行きます。友達も付き合ってくれると言ってくれましたし。最近は友情の有り難味が身にしみる日々です。