タキサマー名古屋

タキサマエアラインに乗ってきました。細かい所まで凝ってお金がかかっていらっしゃいました。
席がまたしても無欲の勝利だったようです。まさか前10列がないなんて、言ってくれたらもう少し気合の入った格好しましたよ*1
以下レポになれないネタバレ感想。

・始まる前から乗馬カウンターなど注意アナウンスも凝っています
・滝沢担の方はピンクが多かった印象

  • きまぐれJET

・ミススノが整備士でオレンジのつなぎ

  • 愛革命

・BOYSベテランも黒スーツで登場

  • 挨拶

・滝沢に「いらっしゃーい!」と言われると滝コンに来た!という気がしますね
・ヒューヒューは古い、と言われたけれど滝沢も言ってるよね?
・Here I am大好き
・暴走族で出てくるごくせんトリオ
・俺のいい所を3つ上げろと言われ「ルックス・内面的なもの・トータル的なもの」と薄い答えを返す中間
・滝沢にも「無難な答え持ってんじゃねーか!」と言われていた
・これは一応褒められたと思ってよろしいのでしょうか?

  • TAKIレンジャー

・横浜に行った友達に聞いてから「名古屋大阪ではあきとも混ざったりして」と冗談で言っていました
・本当にふみととあきとになっていた
・語感も似ているしウザカワな所も似ててとても良いと思います
・というかドリボ出る出る詐欺以来、河合北山桐山*2のトリオを待っているのですが
・いつの間にか出てきている一般人中間
・中間VS塚田に本当ならサマリーで見れていたんだよねと1年前のことを掘り起こす

  • MC

・高木とBADとBOYSも出させていただきました
・前日出ることを知った高木
・当日知った滝沢
・裏では自分をどう呼んでいるのか聞く滝沢
・「僕も光一くんのことを裏ではこーちゃんって呼んでたりする」とか言う滝沢
・タッキーはコントとかしないって思ってたと言うあきと
・俺はずっとマジメにやってると言う滝沢
・ごくせん映画の宣伝
・普通は宣伝ってなんだよって思う所だけど、名古屋まで来るのが偉いと言ってくれる滝沢
・松竹座宣伝
・最後に高木が「うちのメンバーもよろしくお願いします」と光のことを言っていて、JUMPとして成長しているのだなと孫を見る気持ちになりました
・最近2割くらい高木のことを孫だと思ってしまっています

  • シャッフルユニット

・流石に関ジュはシャッフルさせる時間は無かったようです
・ベテランコント「出せよ」
・所々に入る滝沢のコメントが面白かったです
・「まだやんの!?」とか
・ごくせんトリオといいつつBOYSも居てクインテット
・翼くんの言わなさそうな言葉
大智「今井翼だぴょん」
濱田「俺も革命を起こしたい」
高木「俺…ヘイセイJUMP入れっかな」
桐山「領収書はタッキーで」
中間「次のコンサート、極力踊りたくないです」
・言わんなーと口々に言う皆に「フォローありがとう」と言う大智が一番面白かったです
・中間以外は割りと言いそうと思いました
・Venusで高木橋本がシンメでなんだか動揺しました
・人数を偶数にする兼ね合いでABC−Zに高木が居ることも何度かありました

  • 二人の夜

・演出が光一さんのソロコンを思い起こさせて気持ちが来月に飛びそうでした
・バクステで大智の靴が脱げて中々はけてなかった
・ピンクのスニーカー作って貰えなかったのか

  • EC

・Tシャツは支給されてもカチューシャは支給されていませんでした
・バクステ花道で高木がミススノの誰かからカチューシャを渡されて着けてました
・滝沢に絡まれる濱ちゃん
・センステでシャララのシャカリキダンスが始まってました
・この時は文一中間龍太
・メインステでもしていて、この時はミススノも混じっていました
・最後の紹介でカチューシャのハートを片目に当てる高木がとてもかわいい


予算もあるでしょうがショーアップされた楽しいコンサートでした。
正直この次に見るのがサマスペで不安しかありません。当落とかも含め。

*1:この時点で負けている

*2:五十音順でポスターに並んでいた