大阪公録

メールも来ないのに葉書も来なくてどっちの事故だとハラハラしていたら郵便の方でした。良くないけど良かった。
そんな訳で初めて大阪に行ってきました。全く並ぶ気がなかったので後ろの方でまったり見てきました。感想ですがネタバレはあると思います。

・毎年大阪公録で思うのですが、皆焼けすぎている
・関西は日焼け止めという文化的に開かれていない
・夏の公録だから?仕事がなくて引きこもらないから?
・通学くらいはともかく、外にいるなら日焼け止めを塗るのは仕事のうちだと思う
・仕事意識持ってね

  • フレッシュMC

・あきとって心配性なのかな?
・フレッシュの子達がすべりそうになる話の途中で話し始めていて、結構こういうシーン見るなと思ったので大丈夫だよと言ってあげたくなりました

  • WESTMC

優馬がいて嬉しい
・WESTで何処に行くかで映画と答えてルーキーズと言ってしまう
・そこは放送日的にも先輩的にもごくせんって言って欲しかった

  • コロシアム

・濱ちゃんが頬を膨らませていてかわいらしい
・しかし今日読んだデイリーにぶりっこしすぎな仕草として書かれていた
・濱ちゃんならぶりっこもかわいらしいからいいかな
・小瀧が格好良過ぎて思わず声が出ました
・でもボケる方は恥ずかしがっていたので少し安心しました
・ところでこれは個人戦じゃなかったのかしら?
・優勝出来ないと理解した途端手を抜く中間
・後輩を脅す中間
・勝てないのだったらやる気のない中間
・卑怯でとても良かったです

  • 読み隊

・人の話を聞かない濱ちゃん
・両親を”ちちおや”と読む濱ちゃん
大和撫子が読めない濱ちゃん
・大智の自慢みたい
・BADのソロは梅芸の演出でして欲しかったな
・ジェロマで2人ラジオを思い出してしまう

  • OP

・あきとが上げたままの腕を中間が下げていた

  • Rockな

・今日はカメラがあるのでキーボードから離れられない中間
・気のせいか他の子達が「今日は絡まれなくてすむ!」みたいに見えます

  • WESTメドレー

・某曲が途中から「もう一度キスしたかった」になります


Qなどの部分もありますし、OAが楽しみですね。