対象年齢はあくまで目安

買った雑誌はりぼんちゃお少コミ6年生です。…翻弄されてます;無論年齢は離れていますが己を騙したので全く恥ずかしくありません。設定としては「入院した従妹のお見舞い」です(笑)
ちゃおは昔買っていたのですがまだ書かれている方とかいらっしゃってびっくりしました。でもさすがに絵が変わってますね…そういえば鳥食べている時に隣の席で女の子がやぶうち優を読んでいたのですが、絵が変わっていてびっくりしました。あぁでも本当は今月は買わないつもりだったんです。でもメンバーによるメンバー評が載ってるっていうので…(笑)個人的に上田さん→亀梨さんと、聖→赤西さんがすごく素敵でした。
りぼんは…割と漫画漫画してて面白かった気がします。
少コミはもの凄い急展開で終わってましたがコミック分に達してないので未収録になるんじゃないかなぁ?インタビューが錦戸サマでビリヤードされてました。格好良い…!