「び」はつけます。

なすにびは必要ですよ!!
横山さんがすでに伸びているのに村上さんがまたしても髪を切ってしまったようで大変悲しいです。ウザ髪の村上さんにはいつになったら会えるの…?山下さんが相変わらずお美しくかつお強くて素敵でした。大人だ(笑)あとはすっきりした加藤さんの左耳を激しくチェックしていました*1
しかし前々から思っていたのですが、小山はちょっと毒属性なんでしょうか?小山の属性としてそれはとても大好きなんですが、やっぱりMC担当としてはちょっと不適切なんじゃないかなぁ、と思います。なんというか、グループのイメージが悪くなる。個人だったらそーゆーキャラとして捕らえれるんですが、代表してというか、まとめて話すときはもう少し丁寧に喋ったほうがいいんじゃないかなぁと思います。ニウスって優等生グループのイメージですし。だから余計に小山には仕切らず自由に喋って欲しいんですけれど(笑)絶対仕切りが他に居た方が面白いと思うのですが。
それにしてもAB型同士が並ぶ図は最高ですねv

*1:まだまだ引っ張る