ソート

久しぶりに関ジュソートをさせていただきました。
なんというか想定内ですね。

1: 中間淳太
2: 菊岡正展
3: 山碕薫太
4: 神山智洋
5: 大田裕明
6: 渡辺黎哉
7: 林真鳥
8: 小瀧望
9: 金内柊真
10: 浜中文一

AB型が3位にしか入れないことに驚きを隠せませんが、最近の菊岡へのときめきっぷりを考えると仕方ないのかもしれません。
光一さんが24歳の時に好きになったのでどうも24歳に過剰反応してしまいます。
あと菊岡は無責任に好きだと言えるのもいいですよね。誕生日がきたらアラサーなのでそこまで行くともう自分の人生は自分の責任だろうと、こちらもジュニアだろうと何だろうと好きにすればいいと思えますから。でもWESTコンに行って平成生まれしか居ない中一番かっこいいわと感動もしていました。例え2時間経つとヒゲが青くなり歩き方ががに股でもそう思わせる菊岡は凄いです。