不滅15日初日

ふらっと入ってきました。カツンは田口がサムライ歌ってたドーム以来なので2年ぶりです。アルバム聞いていないのでネタバレを含む感想だけ以下に。
・遅刻してもいいや気分なのでモスドを食べました
・着いたら19:20くらいで聖ソロ
・CMで気になっていたSADISTIC LOVEは終わってしまった模様
・というか聴きたい曲が前半に固まり過ぎてる
・田口ソロに赤西が出て2Jに夢中になりすぎた
・音痴フォロー係なのかな
・でも衣装がいいので口パクで踊ってくれて構わない
・相変わらず田口がハイスペック
・髪は切っていてカッコイイのに髪型と大半の衣装が残念
・好みの衣装がソロと最後のだけて
・他の衣装くらいならつなぎの方がいい
・ハイスペック×普通=普通にカッコイイ
・ハイスペック×ヘンテコ衣装=残念
・ハイスペック故に微妙に着こなしてるのが余計残念なんですよね
・しかし友人いわく残念な所がチャームポイントらしい
・イヤモニを山田に貸す田口にきゅんときた
・さっき着いたという優馬は完全に衣装
・潜伏期間大丈夫かな
・外周を回っている優馬は緊張していたのかハイタッチしようとした北山に気付いてなかった
・視力が悪いのでドーム天井だとバックがさっぱり分かりません
・ごく映画
A「隼人は留学したんじゃない?」
・昨日ピンクだった聖の髪
・ベニイモみたいな色だったと言って後でぶっとばすとか言われる田口
・抽選会では会員番号まで言っていたけれどそこは個人情報に含まれないのかな?
・中丸ソロの田口が素晴らしいバック
・メンバーにもみくちゃにされる中丸
・藤ヶ谷が真田の手を持って振っていた
・女ダンじゃなくてもいいんじゃないかな
・シンガーとしては凄くいいと思いますがJコンとしては的外れだと思う
・ECに出た時点で21:20

セットがもの凄く豪華です。でもちょっと間延びというか繋ぎが弱いと思いました。豪華なセットも使い慣れてないのでちょっと浮いてます。回数こなす内に良くなると思いますが。
やっぱり公演数が多くなると「今日だけ!」みたいな気合が足りなくなると思うので余り記録ばかりにならないで欲しいなと思います。
あと写真集はエイトの47みたいなものなのでしょうか?