映画雑誌

映画関係の雑誌に載るようになってやっと「出るのかな」くらいには思えるようになりました。しかし本当どの雑誌を見ても猫背で本当腹が立ちます。でも買ってしまうのです。そして腹を立てているので自分でもアホかと思います。
でも折角足が長くて腰の位置も高いのですから姿勢を正せばいいと思うのです。首が短く見える。足の長さと身長に対して首がそこまで長くないのでバランスが悪いんですよね。大体顔が大きいですし。BADコンであきとが「小顔」とか言った時は高度な厭味かと思いましたが雑誌で楠本が読める漢字も読めないと言われているのを見るとおそらく日本語を誤解しているようです。あきとはそんな子じゃないって信じてた!
持っているものをアピールし足りないものを補うためにも猫背を直して欲しいと真剣に願っています。