エビキスコン

8日にお邪魔してきました。私も好きなのですけれど周りの担当を見ているとお客さんになってしまいます。
五関さんにメロメロしているのにAB型センサーの為見つけれるのは藤ヶ谷、たまに千賀でした。あとは真田にがっつきました。
演出はどれも見たことがあると思いましたが、それでもパクリっぽくならないのはABCもキスマイもユニットのカラーがちゃんとあるからでしょうね。堂々としていて楽しそうに楽しませようとしてくれて、凄く楽しかったです。
最後藤ヶ谷と北山が最後まで挨拶をするために残っていて、それがトリを争っているように見えて、中間とあきとも同じ様なことをしているので2TOPって本当面白いなと笑ってしまいました。シンメに興味はないけれど2TOPは好きです。やっぱりガツガツしてくれないとね。