Rock

休日前で夜更かししたのに朝割りと早く目が覚めました。いつも何かあって情報が飛び交う日は早く目が覚めてしまいます。メールもサイレントにしてあるのに。別件で会う筈だったキスマイのお友達と話して少しすっきりしました。
余りうまくまとめられませんが、さっさと書いてしまうに限るなと思ったので箇条書きで失礼します。

疑問点
・何故エンターテイメントの頂点*1のくせにエンターテイメントとして徹頭徹尾楽しませてくれないのか
・何故YJで振り込めというのか
・ソロやらユニやらこれで考えられるのか

感想
・内はエイトでもニウスでも1番好きだったので嬉しい
・バック仕事も好きだけれど、メインがバックにされるのはどうか
・そして「怒る」と思われるのも微妙
・完全詐欺だと思う
・記事を読む限りもう反省は終わったと思っているのか疑問を感じた
・ニコイチ扱いだと思われている事が気持ち悪い
・ジュニアは須く個人戦であるべしと思っています
・ユニコンとW冬コンの申し込み締め切りが一緒ということは最初から決まっていたのかしら
・申し込みが少なかったのかなと、落ち込んでしまう
・時期が重なっていても全部行きたいってファンが少ないってことですよね、いくら年末年始でも
・横アリ→代々木の件を考えて梅芸→城ホもありえると思っていたのもあります

10/24:W冬コン発表
10/28:翼ソロコン発表
11/ 5:ユニコン発表
11/12:関ジュ〆切
11/15:内ソロコン発表

*1:byカトカン