愛してるんだけどバトン

rinaさん(id:blue_note)より回して頂きました。こちらこそご無沙汰しております。年末年始はお会いできたら嬉しいです。そして”あえて”ありがとうございます。
実はバトン溜まってるのですが、回したいのでこちらを先にさせていただきます。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定:中間淳太
何故いつも中間で回ってきて光一さんでいただけないのでしょうか。私が至らないからかしら。

  • 初めて出会った場所は?

BADを知ったのは2004年クリコンのセットリストを拝見していて、ソーヤンを歌っている子達がいると知った時です。
個人認識は2005年6月ごろ雑誌で。梅コマドリボで気になる子が居て、それを6月の少クラ大阪で薫太だと教えていただき雑誌を見るようになったら中間が気になりだしました。
生ではその年のサマスペのマジサマのOP、花道で他のジュニアと同じ衣装で踊っていたのに真横で「王子さま!」とうっかり思ったのが最初です。

  • どこに萌を感じる?

中間に萌えは一切感じません。
アイドルに対する好きは応援したい好きなので、萌えはないのです。天下取らしたい、上にいって欲しい、に萌えはないですね。応援に付随する投資ですし。萌えをきゅんとするところと定義するならば、近ければ近いほど王子さまだと思える所ですが、正直アリーナクラスで効力が薄まってくるのでもっと頑張って欲しい。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

S担の異名を取る私には無駄な質問だと思います。
いえこの異名返上したいのですが反論しようにも論破出来ないのですよね。論破出来ないとそうなのかと納得しそうになるんですよね。
ともかくSはサービスだと思っているのですが、サービス精神は低いと思っているので*1Sではなくただのいじめっ子だと思うのですが、同じくサービス精神がなくていじめっ子だと思っている私も飲み会に行くとよく話す人から全く会話しない人まで「Sだね」と言われるので客観的に見るとSなのかなとも思います。
泣き顔好きだから泣かせたいとか言いますしね。

  • どんな仕草が萌?

萌えはありません。
強いて言えば柄が悪かったり人を馬鹿にしているときの態度が好きです。「関西人ほど世界平和に向かへん人種はおらへん」と関西人ばかりのステージ上で言い切ったときは痺れました。
後は何気に男らしいところ。ラジオの「読んでいる本を取られたら*2」という心理テストに「奪い返す」と質問が終わりきらない前に言い切った等。
仕草ではないですね。基本動作はスットコドッコイでかわいぶってるので好きではないです。

  • 好きなところは?

性格が悪いところ。
八重歯。
標準語。
ナチュラルな金持ち発言。

  • 嫌いなところは?

ダンスがすっとこどっこいな所。
嫌いではないですが、自分が損をしない、悪いイメージじゃない限りどう思われているかについて訂正しない所。確かに損ではないし、勝手にイメージ作ってる方が悪いという論理も分かるけれど、新しいイメージ作るときに邪魔にならないかと無駄に心配してしまいます。

  • 望んでいることは?

猫背が直ること。
猫背が直ること。
猫背が直ること。
ダンスが上手くなること。正確には光一さんの名前を出されても私が切れないくらい上手になるか名前を出さないかすること。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

夏にキティちゃんに「クソネコ」呼ばわりしてたのが面白かったから文一かな。同い年ですし。
追記:大事な人を忘れていました。剛さん!光一さんじゃなくて剛さんと台湾のお話して欲しいです。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

輪郭がおたふくですよね。むくんでるなと思います。あと眉毛が薄い。実は色が黒い。そんなに目が大きい訳でもない。たれ目。唇の色が悪い。
生物で肛門から穴が進んでそれが腸や胃の穴になって最後は唇までつながってポンと開くから唇は中からめくれてる、と習って以来、唇が大きい人を見ると破裂が大きかったのだなと思ってしまいます。
吉住先生の描かれた中間は大変少女漫画で素敵でした。

  • 家族にするなら?

DNA的にはそんなに遠くないと思っているので近所の従兄弟くらいじゃないでしょうか。3親等以内は遠慮したいです。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

何気にブレザー姿を見たことがないのですよね。グリーの制服姿が見たい。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちもお高いことは分かっているので7分丈等じゃなければいいです。似合うものしか着ないセンスは信頼してますが、流行は取り入れ過ぎなくてもいいと思います。

  • 結婚したい?

偽装や月2度以上もしくは月6時間以上会わないのならしてもいいです。

  • 最後に愛をどうぞ

好きだから注文が多いとか奇麗事を言うつもりはありません。私が好きな男に天下を取らせたい、という私だけの欲求に沿って、私がこうすればよいのではと思うことを言っているだけです。だからアガペーではなくエロスです。そして投資は回収したいというだけです。ただ好きか興味がないかで言えば断然好きです。もっともっと万人に好かれて上へ上へ上がっていってください。王子力上げてね!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

お忙しい時期ですがめいさん(id:puchimei)に「光一さん」

もういっぱい回されているかと思いますがコジマさん(id:curemia)に「剛さん」

こちらでは初めまして比奈子さん(id:hnk175)に「大倉忠義

お忙しかったり回答出来なかったりされるのであれば無視していただいても構いません。よろしくお願いします。

*1:他人に奉仕する気がないと思う

*2:恋人を奪われたら