メイン>>>バック>ゲスト

札幌で記憶が上書きされる前に覚書を上げておきます。松竹では神山担だと思われていました。確かに神山ばかり見ていましたけれど、出番が少ないから仕方が無いんです。あとダンスが踊れて歌が歌えてアクロが出来て「何考えながらコンサートをしているの?」という質問に「皆が楽しんでくれてるかなって」と答え車椅子の押し方も丁寧極まりない神山担になるなんてメリットしか思いつきませんが、残念ながらただ1点中間の方が好きなのでそこは否定します。
人間性格悪くてなんぼなので神山には降りれません。
あと本当に王子様って空気を読まない人種だなと思いました。読めないんじゃなくて読まない。優先されることに慣れている、空気を読まれるのが当たり前、人が合わせて動くのが当然なので読もうとする気持ちすらさらさらないなと思っていました。あと薮がやっぱり光一さんに似ていて温室育ちだなぁと思いました。ぶつかってしまったあとそのまま抱き合っている薮と中間を見ながらそんなことを考えていました。