血液型ゲノム

たった4種類でも血管中流れるものが違うのだから多少肉体に影響を与えると思うのですよ。

奈槻さんの診断結果

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度  : ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度 : ★★☆☆☆
不思議度  : ★★★☆☆

  • C H A R A C T E R - 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。

  • W O R K - 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自己中心的です。

  • L O V E - 恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。なんだかんだ下心がむき出しです。

読む限り真面目にも責任感があるようにも誠実にも読み取れないのですが。利己的で自己中心的で下心がむき出しなのは認めますが、それを総評して良い人になるのがよく解りません。が、得てして世の中そんなものかもしれませんね。ON/OFFのスイッチはありますが自分では入れることは出来ません。