自己責任

全然あっぱれじゃないわ。基本的に私は怪我はある程度予測出来るから自己責任だと思っているのでバカだと思ったし、今も思っています。ジュニアであれ仕事なんだから当たり前だとも思います。ファン云々の気持ちは嬉しいですが。勿論早く直って欲しいとも思いますが、迷惑かけて申し訳なくも思います。でもファンに出来ることは本当早く治るように祈るだけなので本当に早く治って欲しいです。あと骨折はやっぱり引き摺っちゃうから心配です。ただでさえダンスがすっとこどっこいなのに今後も痛んだりしたら目も当てられなくなってしまうので無理せず治療に専念して欲しいです。足首は荷重がかかる箇所だから日常生活でも響くでしょうしね。
写真は不細工でした。