がいせん

戦争に勝って帰ってくること。成功を収めて帰ってくること。

とりあえずあるなら行く以外ないのですけれど、有給がもうないのが問題です。
それにしても松竹の話をしても「出る」の二文字を言わない辺りなんだかなぁと思います。私予想は未だにずっとサマリーなのもその辺りに起因するのですが、多分本人達もまだ知らされてないんじゃと思っています。
しかし梅コマもPZ→凱旋→すばるって会場の酷使っぷりがひどいですね。
怪我をしたのはどうしようもない失態だと思うけれど、それで引いてしまうことはないと思う。負け犬を好きになったつもりはないから楽しそうにギラギラしてればいいわ。
そしてサマリー初回の話を友達に聞き、めっちゃ見たかったと後悔しました。女絡み大好きです。でもあきと高い所怖いからいいのかな。