サマリー

思うままに書きますね。
とりあえず持っていくものは何は無くても帽子日傘それに準ずるものです。暑い…屋根なんてありません。
そして予想通り焼き直しでした。しかし予想以上に時間は短いです。
忘れる前に絶対書いてと言われたので書きます。
『よしだこうきが愛しいです』


ずっと出番少ないなと思っていて、それ以上に動かないというか移動がないなと思っていて、階段を下りるときを見ていたらどうも足を庇っている感があり、歩くのも最小限で右足を庇っている様に感じました。
何故か凄く腹が立って。勿論一番悔しいのは本人だとは解っているのですが、楽しみにして見に行ったファンも悔しいです。
パンフに書いてありましたがゲスト出演だと分かっているならゲストとして果すべき役割があるのではないかと思いますし、自覚があるなら注意すべきだと思うのです。勿論普段でも出演するならそうですし、お仕事ってそういうものだと思います。
自分達がメインの場があるにも拘らず出るというのは正直顔を売りにいっているのだと思うのです。人様の所に。ならば納得させるものを出せる状態を保つべきなのではないでしょうか。

まぁしてしまったのは仕方ないですし、本当に怪我かどうかは定かではありませんが(でも怪我以外ならもっと許されない)早く直して良いものを見せて欲しいです。
でもダンス下手になっているのでもっとしっかりしてね。

そしてあきとが凄く頑張っていて応援の気持ちで一杯になりつつ心の底から羨ましかったですよ。