&YOU

相変わらずのまったりで幸せでした。本命が満たされすぎて浮気がどうでもよくなってしまいますけれど夏はこれからが本番です。
ネタバレがあります。
文字数稼ぎに雑談。
お友達が取ってくれたので私ではありえない距離に逃げたくなったのですが折角の光一さんサイドなので頑張りました。本当京セラならアリーナとかなのにドームだと天井ですからね。あと立ち位置も大阪なら光一さんサイドなのに東京だと剛さんサイドです。BADも関西なら中間サイドなのに関東だとあきとサイドばかりなんですよね。席はどこでも拘らないので*1いいのですけれど綺麗に分かれすぎてて面白いです。
グッズが凄くかわいいです。
OPの衣装が大ヒットでした。最近作りすぎてネタ不足なのかちょっといじりすぎたのが多かったように思うのですが今回衣装が好みなのが多くて嬉しいです。
セットも相変わらず豪華でした。シンプルと言ってましたけれど、確かにシンプルだけど金かかってるよ?と思いつつ。階段は見ているよりも絶対怖い筈なのでハラハラします。
セットリストも凄く良くてずっと楽しかったのですけれど、ECで99%だとファイと被らないかなと思ったりもしました。
あと夏なので暗くなっても明るいのが面白かったです。夏ツアー!って感じで。

*1:出来たら座りたいくらいです