最近諸々

  • 学校

食に対して揺ぎ無い長野様に感涙。給食で泣けます。

  • こんなんチケ

webのやればできるこ仕事に寧ろ何故やれるのかしないのかと思う。

  • 牽牛

光一さんは牛飼いではないし仕事さぼって恋人といちゃつかないと思う一般人とオタの違い。

エスコート姿に嬉しくなる。基本的にグループ内女担当*1が好きなのでもっとして欲しい。

  • 8月

土日しか行けないのに水曜に回された上読めませんけれど全力で頑張ります。

  • 夏だ全員

日エンの話題がスムーズに出てくる村上に感動。全てのMCのフォローをそつなくこなす姿に感動。
エイトでドームは初めてでしたけれどすばるの歌はドームでも負けないと思いました。
刀曲は殺陣と聞いてあれはチャンバラじゃなかったのかと思いました。

*1:ラブシーンが多い人