9月分

誘っていただいて久しぶりに行ってきました。ありがとうございました!
ネタバレのある感想前の文字数稼ぎ代わりにガイド連載での好きな曲の話について書こうと思っていたのですが、あきと選曲が『雪白の月』で「ナイスチョイス!」と凄く良かったのです。バラード好きだって言ってるしいい曲だしあきとが歌わせて貰えることを考えても凄くいいチョイスだと思うのですよね。だけど中間が『HofD』で「なんてつまらない男」と思いました。確かにいい曲だけどシングル曲を出されてもアピールに成り得ないと思うのです。それに歌うならもう少しダンスナンバーじゃないとと思いました。ちなみに150点の答えは『ライバル』です。
とりあえず姿勢が悪いのはいつものことだとしてもやっぱりダンス下手になってますよね。仕事を選べるなら断然翼さんなのですが、人に頼らずレベルをキープして欲しいのです。もっと手足大きく使って踊って欲しいです。折角長いんだから。そして焼けてるように見えるのは事前情報のせいかしらと思いつつ、衣装のインナーが合ってない事が一番腹が立ちました。
あと頼りにしてまっせを歌っていたのですけれど、あきとが片手ロンダートしていたり激しく一週間前の既視感でした。本命と浮気が一緒のことされても本命が楽しいに決まっているし下手すると評価さがるので構成は考えて欲しいなと思いました。ツアー11月まで続きますしね。
あとはエビバドキス*1に新曲があり、ベストが腕相撲をしたり、五関さんに間違いなかったり、あきとが藤ヶ谷と話していたり高木と仲良しだったりしていたり、関ジュはあと優馬だけだったのでサマリーも3人だけかなと思いました。

*1:披露順