ごくさんそのに

来週メインって早過ぎる上に実家だからリアルタイムで見られません。実家ではまだキンキしか好きじゃないことになっています。
関西弁が本当違和感があるのですよね。私も関西圏なのですが、関西弁の人と話さない限りそんなに出ませんし、各所転校していたというなら余計標準語に近くなると思うのです。つまり設定が生かされておらず、解釈が出来ていないのではないかと不満ですし、そんなことで良いとされているのではと不安でもあります。まぁ倉木が関西弁なのでつられている分はあると思いますが、だったらそれ以外は標準語気味とかの演技分けは出来ているのかとも思いますし。来週確認します。あと余りニコイチが好きではないのでそれも不満ですね。まぁ1人じゃ売れないんだろうなとは思うので仕方ありませんが。