集合感想

今回は「踊ってる」と言ってよいコンサートでした。さすが屋良さん。ファンタジスタに夢中でしたが一番テンションが上がったのは屋良さんが居ると知った時です。スクリーンの裏側でしたが十分楽しめました。人の顔は反転させると印象が変わりますが、それほど変わらないすばるさんはやはり美形だなと思いました。
エイトをDVDやテレビでしか見たことがない人に見て欲しいコンサートだなと思いました。その意味でも今回の抽選方法はどうかなと思います。
バックが付いていないと聞いたときは残念でしたが、実際入ってみて今のエイトは横アリくらいならエイトだけで十分なのだなと思いました。私が余り近くで見たいタイプではないので特にそう思うというのはあると思いますが、今回ソロメドレー等もメンバーがバックに付いていても懐かしい、嬉しいというのも大きいと思います。
錦戸のにマントとか、大倉やっぱり体硬いとかありますが、村上のに安田が凄く良かったです。
屋良さん振り付けが安田のダンスに合うというのもありますし、体系的にも似ているからやりやすいでしょうし、あの手首でカウントがあるところなどの細かいフリを完璧に出来るのは安田しかいない、と感動しました。
レンジャーで泣ける人が居て、聞いてはいたけれど本当に居るんだとびっくりしました。真面目に考えれば確かに辛い話なのですけれどどうしてもちょけてる感があって私は余り好きではないのでそう思うだけかもしれません。ところでグリーンは何故金八ネタ?
横山はMCでツアTを前後反対に着ていましたがメンバーからは特に何もツッコまれてない辺り普段から間違えているようです。