憧れ男性ちぇっく

否定できませんでした。サイト

なつきさんの憧れの男性について
知的で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なつきさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (257.8点)
2位 玉木宏 (257.8点)
3位 稲垣吾郎 (252.8点)

基本的に頭が良くて顔が良くて性格の悪い男が好きです。年上バッチ来いです。正直40代のが好きです。女性的というか男性的じゃない方が好みです。でも肉感的な人が男女問わず好きです。