Ya-Ya-yah楽曲大賞

去年は何処にも投票出来なかったのですが、私が某曲担だと言うことを世に晒しておきたかったので参加させていただきます。
Ya-Ya-yah楽曲大賞

  • 1位 Angel Come To Me

2004年の方が好きです。田口のビバップよりリピートしています。まずまだ高い声や、バックにも浸透している世界観が素敵です。

  • 2位 愛しのプレイガール

1人1人出てくるところや、千手観音の踊りが好きです。

  • 3位 LOVE together 2002

作詞の人が…趣旨に沿わずすみません。


ヤヤヤは皆センターが似合う子達だなと思います。どうしても藪か、藪光で、という形が多かったのですが、翔央も太陽も本来ならセンターでもおかしくない子達だと思っていました。あと衣装が個人的に好みなのですが、どうしても藪が王様過ぎるので私の大好きな裾長め襟キッチリの衣装が藪で太陽に回ってくることが少なくて…仕方ないのですけれど羨ましかったです。それにしても本当に良曲揃いですよね。