足りないもの

shiro_na2008-02-18

1人では寂しいのでご一緒してくださいとお願いしたら快諾していただけたので行ってまいりました。電車の中で明るくなってくるような時間でしたが待つスペースが2箇所あり、整理券も配られていたので割合スムーズでした。待ち時間はカラオケでPVを見て大変有意義に過ごさせていただきました。ありがとうございました。



牛丼風ロコモコと豚生姜焼きライスバーガー。牛より豚が好きなのでこちらを。



開けるとこんな風です。

16茶が1本配られ、1本付いてきて900円です。
ポスター2種と、WSでも流れた映像の完全版?とCMと前のCM4種が流れていました。しかし何度見ても堅気の会社員に見えません。