会議

昨日はBAD会だったのですが、私のごくせんへの大変低い望み(問題なく始まる・問題なく終わる・問題なくDVDが出る)が当たり前ではないことを再確認しつつ、入ったジャンプコンの情報*1に「高木が出るならBADも番宣で出るのかな」と話していたのですが、終わった後高木は出ないと聞きなんだそれと思わずにはいられません。確かに初ツアー初主演でどうなるか、配分や何やら分からないことだらけでしょうが、だったらツアーじゃなくてもとも思うし、勿論コンサートは嬉しいですし本人や担当の方も嬉しいと思うのですが楽しめないとも思います。どうせちょろっと出るんでしょ、と思わないこともないのですが。
そしてドリボズ大阪も全く読めず*2、城も分からず、全部1回ずつ行けばいいのかと極論に走りそうです。出来れば”取捨選択”という言葉と共にオタをしていきたいです。
そう言えばデイリーを買ったら卒業式の記事があったのですが女の子だけで藪は載っておらず、少し意外に思いました。

*1:ドリボズ大阪の締め切り日ってのもまた…

*2:元々藪役は変わるだろうとは思ってましたがBEST選抜だと思っていた