進化バトン。

えいなさん(id:gomerry)からいただきました。遅くなってしまって申し訳ないです;
【157代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

  • ●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ネットサーフィンしていたときに偶然見つけた素材屋さんの空の加工写真。青と花が好きなので大体そんな感じのを選んでます。尤もほとんど変えませんが。兄弟でカレンダーイラストがUPされていた時はそれでした。基本カレンダーが好きです。

  • 無人島に1つだけ持って行くものは?

記憶力のよい友人。記憶という分野に関して私は本当に自分を信用できないので是非持っていきたいです。ものじゃないというのなら、ナイフですかね。

  • ●最近気になっている人物は?

…浅香?気になるとは違う気がしますが;同様に千崎も面白いなぁと。

  • ●お気に入りのあまーい1品

甘いものは全般的に好きですがコレ、というものは中々ありませんね。先日横浜駅で買った柚子エクレアがクリームが濃厚で美味しかったですが。うーん…あ、金柑シロップ漬は冬に欠かせません。蜂蜜と生姜をいれて飲んでます。

  • ●個人的に薦める漫画作品

雑食ですが少女漫画は基本的に読みません。
モンキーパトロール

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)

モンキー・パトロール 7 (Feelコミックス)



・QED
学生ミステリもの。

Q.E.D.証明終了(25) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(25) (講談社コミックス月刊マガジン)



ホイッスル!
文庫版が出たので全巻読み直しました。

ホイッスル! 14 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 14 (集英社文庫―コミック版)



・オメガトライフ
一気読みが楽しいです。完結してないので困りますが;20世紀少年は終わったら一気読みしたいリストにずっと入っています。

OMEGA TRIBE KINGDOM 5 (ビッグコミックス)

OMEGA TRIBE KINGDOM 5 (ビッグコミックス)



・聖高校生
きつい描写もあるので駄目な人は駄目かと。

聖☆高校生 9 (ヤングキングコミックス)

聖☆高校生 9 (ヤングキングコミックス)



・マジックスター
山本がI田に見えるのです…。


  • ●今年の目標

継続的な未来への投資。…ただ一番確実な貯金が難しいところがすでに挫折の気配です。

  • ●今現在マイブームの1曲

「Blow out」マイブームと言いますか聞くとやる気が起きます(笑)あとはSHOCKのアルバムを発掘しなければなりません…。

  • ●消す質問
  • ●無責任にバトンを5人にばらまいてください

すみません遅くなったのでアンカーで!