いいにくにに

22歳おめでとうございます。今まで間近で見て*1一番整っているなと感じたのが田口です。本当背も高くてダンスもステキなのにどうしてその素材をうまく料理できないのかと思うこともしばしです。グランマニエについてはいいヅラ師*2をと思わずにはいられません。折角花パパは最高だったのに世間のイメージが固定してしまいます。21歳の飛んでるサムライを見れなかったのだけが心残りです。最近は末っ子らしい甘え方をしていて「カツンは弟持ちが多いからちょろいだろうな」と思いながら見ています。コンビでは2J、トリオなら同い年が好きですが最近の2Jバブルに未だ慣れません。いいもの食べるとお腹壊しちゃうかの様に。仕事をすればするほど輝く人だと思っているのでこれでもかと忙しい仕事が舞い込んできますように。

*1:帝劇通路横

*2:スタイリストさんのこと。光一さんのヅラ師が最高だと思っています。本人に拘りが少ないのも要因だとは思いますが