だめかも

うちわはせめて笑い話にしようと思い、数人にメールしたところ笑ってくれたので満足しました。ありがとうございます。しかしお腹が痛いのが治りません。調べたらどうも消化不良っぽい症状です。胃腸風邪の可能性は全力で拒否させていただきます。元気は元気なのですけれど。城ホ帰りにデンマークチーズケーキ*1を見つけて嬉々として買って、ウキウキ食べて写真をとり忘れたのに絶望する程度には元気です。大阪駅に出店されていたようできちんとお土産情報もポップが立っておりました。ファミクラに行ってしまう程度には元気です。少クラ前日だったので少ししか見れませんでしたがキンキさんは見れたので満足です。関ジュは今年中にリベンジ。しかしキンキファンの方とお話するのはこんなに楽しいのか!と思いました。実はキンキ担のお友達がいないのです…。