2005年主な記憶

記憶力の無い私が何も見ずに覚えている事こそ記憶に残った事だろうと、振り返ってみました。
●1月
光一さんのお誕生日をドームで祝う。リョウの演技力にときめく。
●2月
ネバゴナをフォーラムを通り過ぎない為に休演日の火曜日に取ってみたり暇があれば有楽町に行きたくなる。
●3月
東名阪友の会が1人欠席。友人を無理やり王様コンに連れて行く。
●4月
●5月
ちょっとしたゴタゴタで平成ドリボを見逃す。が、なんとなく取っておいたB席が役立ち何故か薫太に目をつけて帰ってくる。GOコンでも藤ヶ谷を見て帰ってくる。
●6月
何故か中間が気になる。
●7月
初青山詣。
●8月
アントーニオ公爵に全部。
●9月
●10月
中間とあきとの東京進出に震撼。
●11月
握手のために仙台まで行ってみる。
●12月
天気には勝てないな、と思う。
来年はもう少し落ち着きたいと思います。