ハンド

25日の覚書ですがネタバレを含んでいるため隠しますね。
相変わらずの豪華セットにドーム→松竹コースじゃなくて本当に良かったと思いました。雪山、なのかな?最初の衣装が真っ白いコートなので「雪の王様…!」とうっとりしました。剛さんはパリコレみたいでした。今回セットはアレが3つあるのですが今回アリーナだったので丁度見下ろされ、かつライトが丁度後光のように射すアングルで「私、貴方の下民です…」とうっとり呟いてしまいました…。あとソロが相変わらず映像の使い方がうまいなー、と。あの曲は絶対CDの方が綺麗に聞こえるから生だとどうなるかなと思っていたのですが映像であそこまで魅せていただいて。剛さんはやっぱり凄く歌がうまくて、ライブ的な歌い方とかも自然で本当凄いなぁと聞き入ってしまいました。
そして実は友人に「凄いメモ取りますね」と言われたのですが、実はアレはだいぶ抑えたんです…キンキさんは取っても取っても終わらないし東京もあるので軽く覚書程度にした筈だったのですが…(笑)あと風邪でそれどころじゃ無かったのでシャーベットは食べていません(笑)