snow!

連休の行動をメモしておきたいと思います。読んでも面白くないので隠しますね。
22日:何故か風邪を引く。未だに感染経路が不明です。
23日:友人と疾走を見てshockが取れた報告。大倉を見てくることを約束し別れるとバスが全便運行中止で、しかもキャンセルの連絡をされたことになっていて、慌てて連絡。とりあえず全額帰ってくることを確かめてさっさと帰って電車の時刻を調べて寝る。
24日:2時間睡眠で起床。下弦の月がとても綺麗で、新幹線の中で見た朝焼けがまた綺麗で。京都の宿に荷物を置いて大阪入り。神座にてお昼を食べてきました。クリスマス一色の街を最終バスで帰り、咳き込んで眠れないので薬を飲んで無理やり寝る。
25日:目が覚めたので少しレポを書いて荷物を京都駅に置いて大阪。友達とお昼を食べてドームへ。おっとりしていたら最終の新幹線に乗り遅れそうだったのですが急行が遅れていて割りと余裕で京都に帰り、なんとか25日中に家に帰れました。
2週間後もまた夜行なのですが、今度はどうなんでしょうね…