ここは食べ物ブログです

shiro_na2008-01-23

ドアを開けたら雪でした。しかし雪山から帰ってきた私にはそれ程寒いとも感じず、更にホッカイロを常備しているので靴用を靴に入れるくらいで出られてしまうのです。以下は雪山での食事です。もの凄く美味しかったし、至れり尽せりで大変いいお宿でした。


・1日目
夕:懐石
お品書きを家に忘れたので細かくは追記予定。












・2日目
朝:




昼:



夕:











・3日目
朝:




兎はお世話になっているマッサージの所に置きに行ったら定休日だったので私のものになったお土産*1

*1:賞味期限が早くて;