成人

中間さん20歳おめでとうございます。成人ですね。今まで以上に己に責任というものがかかってくると思います。自由に行動できる場が増えればその分自律が必要になると思います。人に流されず、己に騙されず、広がった世界を楽しみつつ制御出きるような大人になって欲しいと少しだけ先輩として願っています。
努力家だということは認めますが、その努力を出来る才能がある程度備わっているせいで、どうもある程度というか己の設定分をクリアしてしまえば満足してしまっている所があるように思います。努力なんてものは1番を取るためにするものではなく、永続的なものだと思います。確かに努力というものを常に100%出来るものではありませんし、どこを努力するかのバランスも大事だと思います*1ただ、私はやはりアイドルには常に上を目指していて欲しいと思っています。(特に常に満足しない人が本命なので)順位ではなく、常に王者でいて欲しいと身勝手ではありますが思っております。
とりあえず光一さんの名前を出すなら失敗は許されません。光一担としては基本失笑スタンスですが、中間ファンとしては名前を出しても私が喧嘩を買わなくていいくらい頑張って欲しいと思います。

*1:休憩する努力とかも必要な才覚だと思うので