絶賛陛下祭

気付けば10日くらい経ってました。目を閉じれば鮮明に浮かべなくても動悸息切れ眩暈という諸症状が少し落ち着いてきました。これ以上世の中と離れると話題に追いつけなくなりそうで…でもちょっともうキンキだけでもいいかな、と思いつつ。基本的に好きな人にそこまで盲目にならないようにしているつもりなのですが、光一さんに対しては”陛下”とか言い出したら危険信号です。普段はしないように気をつけている、「他とキンキを比べない」*1タブーを軽く犯してしまうのですが、この時は何を見ても基準がキンキさんで比べてしまうので大変良くありません。とりあえずドームまでにダンスだけは忘れたい所存です。

*1:本命と浮気を比べても意味がないから